BLOGブログ/アナウンサールーム/詳細

再開しました!【柏木達也アナウンサー】

こんにちは!✋
入社2年目にして実は初のブログ投稿になります、柏木達也です!
これからブログもどんどん更新していきますよ〜

さて、今回始まったリレーブログのテーマは『最近頑張っている事』ということで、私が最近プライベートで頑張っている事をご紹介します!それはズバリ「テニス」です!🎾

硬式テニスを中学生の時に始めて、大学生の時にはアルバイトでテニスコーチもしていた私ですが、社会人になって三重テレビに入社してからはなかなか出来ていませんでした。
しかし、その影響もあってか運動不足がたたり、入社から1年半で体重が5キロ増。少しずつ脂肪が増えていく、その私の隣には
同期の筋トレ大好きマッスルアナウンサー💪 (奥村アナ)。筋トレに励む彼女の姿を見て私も頑張らねばと思い、今月からテニススクールに通い始めました!

↑は私が使っているラケットとシューズです!

テニスだけではないですが、何事も長年やっていても、やらずに期間が空くとどんどん下手になってしまうもの。初回のレッスンの日は自分が思っていたようにはなかなか打てなかったですが、通い始めて現在少しずつ、やっていたころの感覚を取り戻しつつあります!
また練習しているとやっぱり試合にも出たくなってきまして、いつか三重県内の市民大会に出られたらいいなぁ(目標は初戦突破)と考えながら毎週ちょこちょこ練習しています!

いかがだったでしょうか!
普段あまり自分のプライベートを話す機会もないので、文字制限なく語れるブログもなかなか良いですね!🖊

アナウンサーリレーブログ、次回は先輩の中久木アナウンサーです!お楽しみに!

アナウンサーブログ一覧に戻る

ページトップへ