BLOGブログ/アナウンサールーム/詳細

今年度のお仕事🐶

こんにちは!奥村莉子です🐻✨

慌ただしく新年度が始まり、季節もすっかり変わりましたね。
心地良い風が吹く春がすでに恋しい…🌸

今年はお花見もできて楽しかったです😊
もうすでに来年が楽しみ~!

相変わらずお気楽な私ですが、
今年度もいろんな仕事をエンジョイしています💫

MCを担当するMieライブは、木・金から、水・木担当にお引越し!


はまじゅん(浜口順子)さん新加入💕

実は3年ほど前に、半年ほど水曜日を担当していたので
コメンテーターの方々とは再共演です✨

懐かしい雰囲気もあり、初心にかえったような気分にもなり…


大谷明宏さんと✨

千種清美さん出題のクイズにも挑戦👓

川口淳教授、松田次生選手💫
モータースポーツトークが楽しい😍

木曜日は、浜谷英博さん・三宅舞さんと🎶

Mieライブを担当し始めて、なんと4年目です。
社会人になると、こんなにも月日の流れが速く感じるんですね…😯

未だにOA直前はドキドキしますが、この緊張感を大切に頑張っていきます!

そして、志摩スペイン村+担当も4年目に突入!


YouTubeで見てね!

毎月、スペイン村のいろんな魅了を堪能しています~🎪✨

今度はポケモンとコラボするそうで♪
これまた楽しそうで、ワクワクしますね💓


なんと高校時代の恩師にインタビュー🎤

熊野古道を歩きました🍃

県政だよりみえは、毎月第3日曜の夕方6時45分から放送中💨

津高校時代の先生にインタビューをしたり、
世界遺産の熊野古道伊勢路を歩いたり…いろんな経験ができています😌

そしてそして!

エムっとくんとおどろうも絶賛放送中です♪


おニューのTシャツ🐣

年度替わりに伴うロケお休み期間を経て、
5月からダンスロケが再開✨
(いわゆる撮り貯めをしています😜)

県内の幼稚園や保育園に、エムっとくん・ビっとちゃんとお邪魔しています🎈

もうね~~~子どもたちが元気で、可愛すぎて。
癒しと元気をもらっています💕

実は、エムっとくんのテーマソングがもうすぐ新しくなります!
準備真っ只中ですので、お披露目をお楽しみに~👏

ご挨拶が遅くなりましたが、2024年度もよろしくお願いいたします🍒

アナウンサーブログ一覧に戻る

ページトップへ