BLOGブログ/アナウンサールーム/詳細

2023年の仕事、ときどきワンコ

こんにちは!奥村莉子です☺

あっという間に年末。
新年を迎える準備、皆さんはできていますか?✨

私はというと…新春特番を収録して、すでに新年を迎えてしまったような気分です。笑
だめ!大掃除もまだ終わっていないのにー?

でもまだちゃんと2023年!!
ということで、楽しかったこの一年を、写真で振り返っていきたいと思います??(唐突??)

元日の伊勢神宮✨

初詣取材で仕事始め?

忘れられない大雪の日?

ボクシングのインタビューは毎回心臓バクバク?

3年ぶりの駅伝中継?

母校で県政だよりみえロケ?

エムっとくんダンス練習用動画撮影?

スーパー耐久シリーズ配信?

春が近づいてきた頃?

大好きな志摩スペイン村ロケ?♡

小学生テニスも早4年目!

お花見散歩も???

子どもたちとダンス?

タモリさんのお誕生日?

今年はあずきバーいっぱい食べた?

今年もアツい夏?

⚾ダイジェストは3回戦から!

海の散歩にもハマった?

スーパーGT?

ゴルフロケは千葉県で⛳

感動したディズニーオンアイス?

世界観に引き込まれる~

映画ロケ地巡りロケも楽しかった?

今年も安濃津よさこいは雨でしたね?

新ええじゃないかのツアーにお邪魔しました♡

風が気持ち良いね~☺

クリスマスドンキー、紳士??

このビッグツリー大好きです?

パイナポー体操♪

温かいMieライブ出演者の皆さん?

今年も素敵な思い出に溢れていて、これでも写真を厳選するのが一苦労でした?

テレビの仕事って毎日が「新鮮!」「はじめて!」「そうなんだ!」の連続で、
思い出が何層にも重なって、色とりどりです。
特に今年は5年目にして、初体験の仕事も数多く、とても印象に残りました。
(ゴルフやエムっとくんロケ、モータースポーツなどなど…)

改めて、地元局で働ける幸せも感じました?三重だいすき!

そして、ワンコの話。

個人インスタでもまったり写真を投稿していますが、
愛犬のレオとも、四季の移ろいを一緒に楽しんでいます?
病気と向き合いながら日々がんばる愛犬の姿から、私も生きるエネルギーをもらっています☺

やっぱりペットって、大切な存在!
Mieライブ内の人気(♡)コーナー「マイペット通信」でも、
視聴者の皆さんの可愛いペットちゃんたちに癒され、
飼い主さんに沢山愛されているんだろうな~♡という幸福感が伝わってきます?

話が逸れましたが、
大切な存在と、日々の移ろいを感じられるって本当に幸せなことですよね。

視聴者の皆さんとも、放送を通して記憶に残る、実りある時間を共有していきたいです?

2023年、まだ数日を残していますが、
少し早い年の瀬の挨拶でした。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします?

今年は年越し特番も復活します!!
一緒に新年を迎えましょう~?

アナウンサーブログ一覧に戻る

ページトップへ