BLOGブログ/アナウンサールーム/詳細

踊って、食べて・・・♡

こんにちは!奥村莉子です☺

今年7月からスタートした「エムっとくんとおどろう」?
毎週(月)~(金)の朝6:25~/夕方5:30~に放送しています?❤

Mieライブ前などにご覧いただけたでしょうか?♡

三重テレビで長年愛されていたコーナーで
実は数年前に一度終了したものでしたが、
この夏に復活したんですね?

エムっとくん・ビっとちゃんと一緒に
幼稚園や保育園をまわって、子どもたちと楽しく踊っています?

何を隠そう、私の特技は「エムっとくんダンス」。
三重テレビの面接時の履歴書にも堂々とそう書いていました。笑

今こうしてエムっとくんおねえさんをできている喜びはひとしおです?✨

子どもたちが可愛すぎる?

ビっとちゃんも人気者♡

そして!
楽しいダンスロケの後には、また一つお楽しみが…?

スタッフのみなさんと、ちょっとした寄り道。

おやつタイムです????

濃厚なサツマイモアイス?

午後3時、おやつの時間に生まれたもので(?)
とにかくおやつが大好きです?
みんな大好きですよね?笑

抹茶ラテも濃ゆい?

とろとろみたらし団子?

ミニコーナー化できるでは…?!というくらい集まってきました。
やっぱり美味しいものはみんなで共有したいですよね?

せっかくなので、どうにかして形として残したい~???
インスタ、YouTube…いろいろ検討中です。
少々お待ちください??

レアチーズサンド?

元気な子どもたちにパワーをもらって、
美味しいグルメで一息ついて…

エムっとくんとおどろうのロケ日はエネルギーチャージの日です?笑

みなさんも一緒にテレビの前で踊ってくださいね?

アナウンサーブログ一覧に戻る

ページトップへ